2017-07-29から1日間の記事一覧

【若葉カップ2017】予選リーグ:試合レポート

熱戦が繰り広げられた京都より、先ほどまで行われていた予選リーグの試合レポートがTフーフーさんから届きましたので、お伝えいたします。15時45分〜の試合は待ち時間が長く、ドキドキが止まらない子、おしゃべりしてリラックスしている子、髪の毛を直す子・…

【速報】若葉カップ2017予選リーグ結果

若草ジュニア VS 坂本ジュニア(愛媛)の試合の結果が届きました。 3 - 2で予選リーグ内で、1勝しました。明日は13時30分〜沖縄県代表のキクムラジュニアさんと対戦です。決勝トーナメント目指して、明日も強気でいくぞー!オー!!!詳しい試合内容は、現地…

【速報】スポーツ少年団関東ブロック大会

埼玉県で開催されているだいち・かずきが出場しているスポーツ少年団関東ブロック大会のブロック開会式の様子が届きました!第一試合は9時。相手は埼玉県。だいちはシングルス、かずきは第一ダブルスで出場。神奈川 3 - 0 埼玉 で、勝利を飾りました。その後…

若葉カップ2017 2日目 〜本日、試合です!〜

昨日の興奮覚めず、今日も女子チームは元気です!7時45分、子供たちは練習へ出発しました!京都の気温33度で、湿度高め!じっとしていても、汗がダラダラ出てくる暑さです。 今日のリーグ戦第一試合開始予定時間は、15時45分からです。いよいよ始まります!…