2017-10-21から1日間の記事一覧

【関東大会】 速報⑤ 10/21の試合終了しました!

本日の関東大会の試合はすべて終了しました。 若ジュニのメンバーからは、だいちとなのはが勝ち進み、明日の試合に臨みます。 ◆本日の試合の結果は、こちらを参照ください。 http://www.geocities.jp/ibasyoubadoren/images/taikai/H29/04_kantou/04_23_kant…

【関東大会】 速報④ シングル選手3名皆、初戦ストレート勝ち!!

シングルで出場のだいち、かずき、なのはの3名ともに、 初戦ストレート勝ちで、2回戦へ進出となりました! おめでとうございます!! この調子でがんばれ~!!

【関東大会】 速報③開会式、神奈川県のプラカードを持って行進

6年生のだいちが、神奈川県のプラカードもって入場行進です。 これから、開会式が始まります。

【関東大会】 速報②!公式練習開始!

関東大会に出場の若ジュニ7名の選手。 体育館で公式練習を開始しました!

【関東大会】 速報①!7時に集合し、みんなでアップ開始!

関東大会に出場の若ジュニメンバーは、小雨が降りしきる中、茨城県日立市にある「池の川さくらアリーナ・日立体育館」に集合しました。 体調を整え、ベストの状態で試合に臨めるようにアップしました!