ゴールデンウィーク最終日

長いようで短かったゴールデンウィークも今日で終わりです。
強化練習に参加したメンバー、試合に出たメンバー、練習をがんばったメンバー。じっくりとバドミントンと向き合うことができた時間でしたね。



今日は総合体育館中体育室で練習がありました。
30人くらいのメンバーが参加し、6面のコートは満員御礼です。
f:id:wakakusa-jr-b-c:20170507205557p:plain
このブログを見て、見学・体験に来てくれた子もいました。最初は緊張しているようでしたが、子供同士、声を掛け合いながら、最後は笑顔でシャトルを打っていました。お疲れさまでした。ぜひ、またお越しください!!

ほぼ毎日、ラケバを背負って、体育館に来ていた子供たちですが、明日からはランドセルでの学校生活が始まります。ラケットから鉛筆に持ち替えて、勉強にも取り組む忙しい毎日です。
暑くなったり、疲れが出たりと・・・体調を崩しやすいこの時期。休息と栄養をしっかりと取ってくださいね。

お休み中、たくさんの保護者の協力のおかげで、子供たちにたくさんシャトルを打たせてあげることができました。お疲れさまでした。

余談ですが。。。
Sフーフーも練習に参加したり、試合の応援に行ったり、ブログを更新したりと・・・毎日、子供と全力投球!ならぬ、【全力羽球!】でした。歳のせいか、少々活動しただけで疲れてしまうSフーフーで、子供たちより先に寝落ちしていることが多かったのですが、いつもよりぐっすり寝ることができて、逆に元気に過ごせたゴールデンウィークだったような気もしています。