平成29年度 厚木市春季バドミントン選手権大会

今日は荻野運動公園体育館で、厚木市春季バドミントン選手権大会が行われました。
試合報告レポートは、さかEさん & みねおっちさんです。

中学生は、ひなか・みのり。
小学生は、かりん・はるか・さくら・かすみ・ゆうたろう・ゆうこ・ゆづき・あゆむの10人が参加しました。あゆむは、今回が試合デビューです。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170528085447p:plain
朝は快晴の中、汗だくでアップしました。

そして、クラス分けされた予選リーグでみんな、全力で試合に取り組みました。

Tフーフーも試合に参加。みんなで観戦! 優勝したそうです!(おめでとうございまっす!)


はるか・さくら・かすみ・あゆむ 1位で、かりんが2位で予選リーグを突破し、決勝トーナメントへ進みました。


f:id:wakakusa-jr-b-c:20170527203740p:plain
【試合結果】
さくら Cクラス 優勝
あゆむ Dクラス 準優勝
賞状と副賞はお菓子をもらいました。
あゆむは、デビュー戦で準優勝の快挙!これからの活躍に期待です!!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170528085603p:plain
中学生:ひなか 女子Cクラス 優勝


閉会式はなく、賞状は本部で受け取り、小学生は18時に本日解散
明日も練習があるので、後ろ髪を引かれながら、公園で遊ぶのを我慢して、家路につきました。みんな、お疲れさまでした!!!

【大会ホームページ】(組み合わせが掲載されています)
厚木市バドミントン協会



◇ Sフーフーより
今日は試合をがんばった子、体育館で練習をがんばった子、小学校の運動会をがんばった子と、それぞれの1日があった若ジュニメンバーたち。明日は、若草小学校で会いましょう!!! さかEさん、レポート、ありがとうございましたっ!