【速報】第23回若葉カップ県予選会

今日は若葉カップ県予選会でした。
19時すぎまで行われていた試合の結果をお知らせいたします。

若草ジュニア 女子チームは2連覇を果たし、全国大会の切符を手にいたしました!f:id:wakakusa-jr-b-c:20170603215242p:plain
激戦を制しました。
昨年、初めて全国大会出場を果たしたので、今年はプレッシャーや重圧もあったことと思います。10人で乗り越え、2連覇をつかみ取ることができました!!!

そして、男子チーム。
今回、初の全国大会出場を目指していましたが、惜敗で破れました。全国大会は逃しましたが、今日までやってきたことは自分の身になっていると思います。これをバネに、また個々のレベルを上げて、1年後、また挑戦しましょう!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170603215832p:plain

今日はお疲れさまでした。
また後日、結果は神奈川県小学生バドミントン連盟より発表があると思いますので、そちらも合わせて、ご覧ください。


P . S .   明日も練習あるよー!!!