タウンニュース 第2弾!

先週土曜日、7月1日にタウンニュースの第2弾の取材が突然、舞い込んできました!

今回の紙面は、さがみはら南区&中央区版のコラボ企画!
相模原市の主要幹線道路の村富線の特集だそうです。

題して・・・【村富線へ行ってみよう】ということで、沿線で活動している若ジュニメンバーも登場しました!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170706184718p:plain
(↑こちらの記事は、南区版にも掲載されております。)

Sフーフーは当日は、練習をお休みしていたので、その取材の模様は分からず、コーチから、「今度は村富線の特集で出ますよ😃」と言われたので、楽しみにしていて、本日掲載!

朝イチで拝見いたしまして・・・「おいおい!小学生のチームが、【接骨院】って!」と思いましたが・・・日々、練習をしている子供たち。練習も大切だけど、身体のメンテナンスにもしっかりと気を配っているのね。小学生にして、意識が高い😉 

これからもみんなで、村富線沿線のチームとして、がんばってまいりましょう!

タウンニュースの編集長も、若草ジュニアの活躍を応援しておりました!
みんなで楽しくて、強いチームを作っていきましょう!!!