【若葉カップ・スポ少】試合報告

今日は、若葉カップ3日目&スポ少関東ブロック大会2日目の試合が行われました。

試合報告させていただきます。

【若葉カップ】
予選リーグ 4 - 1 で沖縄県代表 キクムラジュニアに勝利し、目標にしていた決勝トーナメント進出を果たしました!!!

夕方17時過ぎ〜行われた決勝トーナメントは、福井県代表 Wing武生と対戦。3-0で敗れ、結果はベスト16! 昨年を上回る成績を収めることができました。

↓ 予選リーグ全試合結果
http://www.syoubad.jp/taikai/wakaba/wakaba33/20170731l.pdf

↓ 決勝トーナメント結果
http://www.syoubad.jp/taikai/wakaba/wakaba33/20170731t.pdf



【スポーツ少年関東ブロック大会】
1日目の予選リーグ全勝し、上位リーグ1・2位グループ(千葉・埼玉・群馬)に入った神奈川県。すべて、3-0で1ゲームも落とさず、完全勝利を果たしました!!!

だいち・かずき、おめでとうございます!!! そして、お疲れさまでした!!!


P.S.
2日間、相模原でブログ更新をしていたSフーフーでしたが・・・どうしても、本選が見たくて昨日、我が子が「そうだ!京都へ行こう!」と新幹線のチケットを父と買い求めてきまして・・・今日、『若草ジュニアを訪ねて三千里』の京都の旅へ、Sフーフー(母)+子で、出発しちゃいました。(そのため、ブログの更新が滞っておりました。)
f:id:wakakusa-jr-b-c:20170730235559p:plain
体育館で、みんなに会えて、ご満悦!
京都滞在は7時間と日帰り弾丸ツアーでしたが、昨年、自分たちが果たせなかった決勝トーナメント進出を決めてくれた後輩たちの激励ができて大満足。

今日の試合のレポート等は・・・後日、掲載させていただきます。
若草ジュニア女子チームの若葉カップ2017は、これにて閉幕です。ケガ・病気など体調を崩すことなく、元気に最後まで試合に全力で取り組むことができました。皆様のご協力とたくさんの応援のおかげです。本当にありがとうございました。

次は関東予選。そして、だいちが北海道でABC全国大会。
みんなでまだまだ暑い夏をすごしましょう!!!