伊東ワールド さんと 広幡バドキッズ さん と 合同練習をしました!

夏!夏!夏!のバドミントンの夏が続きます。

 

本日は、静岡県から「伊東ワールド」さんと「広幡バドキッズ 」さんをお招きし、合同練習を行いました。

朝4:30に起きた!という子もいました。遠いところありがとうございます。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170806204648j:plain

 

練習は、9時から開始。まずは、アップや素振り、手投げなどの基礎練習です。

最近恒例になってきた「側転」もやりましたね。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170806204945j:plain

 

基礎練習を10:30ごろに終わらせ、残りは試合!試合!試合!です。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170806205209j:plain

 

12時に午前の部が終了。これから、待ちに待った昼食タイム!
みんな、おなかがペコペコです。一生懸命に練習した後の「昼ご飯」はとてもおいしいですね。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170806205420j:plain

13時から午後の部開始。午後も試合!試合!試合です。

子供たちを中心にして、主審、線審、得点版、ゲーム記録を行いました。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170806205516j:plain

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170806205639j:plain

一人3~5試合ぐらいできたのではないでしょうか。もっとできた子もいたかな。

16:30に全試合を終了し、皆ヘトヘトになりました。

 

最後に、みんなで記念写真を「パシャリ!」
すがすがしい笑顔の写真になりました。お疲れさま~!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170806210413j:plain

 

伊東ワールドのみなさん、広幡バドキッズのみなさん、
本日は、遠いところをお越しいただきまして、誠にありがとうございました!!