第6回綾瀬ジュニアバドミントン杯

10月7日土曜日、小雨が降りしきる中、綾瀬スポーツセンターにて、第6回綾瀬ジュニアバドミントン杯に若ジュニメンバー:12名(シングルス6名・ダブルス3組)が参加しました。

他県の強豪チームも参加した今回の大会は、関東大会前の前哨戦とも言えるレベルの高い試合でした。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20171009200504j:plain

関東大会に向けての調整をしたり、今回、残念ながら関東大会への切符を逃したメンバーは次は絶対に行くという気持ちを持ったり・・・といろいろな思いがあったと思います。

試合を通して学んだことを次に生かしていきましょう!!!


3連休はバドミントン三昧でした。肌寒い日があり、急激に気温が上がった暑い日もあり・・・で、身体はバテていると思います。しっかり休んで、関東大会までの約2週間、しっかり体調管理をして、最高のプレーができるようにしていきましょう。