H29年度 若草ジュニアB.Cのお別れ会でした!

本日は、恒例となりました若草ジュニアB.Cのお別れ会でした。
午前の部と午後の部の2部構成となっています。

 

1.午前の部

午前の部は、総合体育館の会議室で行い、親子合わせて80名ほどの参加でした。今年は、今まで一番多い参加者だったので、例年以上に準備が大変だったのではないでしょうか、幹事さん取り纏めお疲れさまでした!ありがとうございました!f:id:wakakusa-jr-b-c:20180325221109p:plain

◆卒業生からのメッセージ

若草ジュニアを卒業する小学6年生と中学3年生の子たちが、それぞれ、コーチや親や後輩たちに向けたメッセージを話しました。

引き続きバドミントンを続ける子、バドミントン以外のことに挑戦しようとする子、どうしようか迷っている子など、それぞれの思いが伝わってきました。

新しい環境でも皆頑張ってください!!

 

◆ビンゴ大会

 子供たちにとっての最大のお楽しみで、大盛り上がりでした。欲しいものが見つかったかな?たくさんの思い出ができましたね。

 

 f:id:wakakusa-jr-b-c:20180325221637p:plain

 

◆コーチからのメッセージ

 

 コーチから卒業生たちに贈る言葉も恒例になっています。子供たちは、どんな言葉をかけてもらうのか気になりつつ、緊張の面持ちでみな聞いていました。

また、4月から他県へ引っ越すため、若ジュニを卒業する子にもメッセージを贈りました。他県に行ってもバドミントンを続けてくださいね!

◆新6年からのメッセージ

卒業する6年からバトンをもらった新6年の意気込みを最後の言葉として締めの挨拶となりました。4月からは、新6年が若草ジュニアを引っ張っていくことになります。頑張ってください!!

 

 

 午前の部の最後の記念撮影f:id:wakakusa-jr-b-c:20180325221725p:plain

 2.午後の部

 午後の部は、焼肉食べ放題で思う存分食べました!

友達との楽しい語らい、好きなものをたらふく食べているうちに、時間はあっという間に過ぎてしまいました。解散も名残惜しくまだまだ残っていたい気持ちでしたね。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20180325221906p:plain

 

最後に記念写真をパシャっと取って、解散となりました。
家に帰るまでがお別れ会です。事故の無いように気をつけて帰りましょう!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20180325222114p:plain