【結果】第22回若葉カップ県予選会

5月27日(日)麻生スポーツセンターにて、第22回若葉カップ県予選会が行われました。

【今年度の結果】
・男子チーム 3位
・女子チーム 準優勝

f:id:wakakusa-jr-b-c:20180415191417p:plain

男子チームは1回戦5-0で勝利しました。
2回戦目は昨年と同じ対戦チームでした。1-4で敗戦。

そして、三連覇のかかる女子チーム。
トーナメント戦を順当に勝ち上がり、決勝で2-3で惜敗。

男女ともに、全力で戦い抜きました。お疲れさまでした。


【安藤コーチより】
6年生は最後の若葉カップ予選会でした。そのバトンを5年生以下のメンバーたちがしっかりと受け取り、来年へ向けて、選手1人1人が練習をがんばってください。

【齊藤コーチより】
負けは負け。それをしっかりと受け止めて、これからの練習にできなかった部分をできるようにしていかないと、置いていかれるぞ。がんばれ!


今年は全国大会の切符は逃しましたが、試合はまだまだ続きます。
自分と向き合いながら、がんばりましょう!!!


【神奈川県小学生バドミントン連盟:全試合結果】

※写真は後日、掲載します。(パソコンの調子がイマイチで。ごめんなさい。)