合宿2018 レポートその3〜2日目を迎えました!〜

おはようございます。
6月24日(日)合宿は2日目を迎えました。
雨は降ったり止んだり。晴れ間も恋しいところです。

【6時すぎ 起床】

f:id:wakakusa-jr-b-c:20180624124947p:plain
朝から元気爆発している子、なかなか起きられない子、どんなに周りがうるさくても爆睡し続けている子・・・と、それぞれの朝を迎えましたが、集合時間には身支度を整えました。

今日1日のスケジュールに耳を傾け、さぁ〜、これから朝ご飯です。

【7時 朝ご飯】
f:id:wakakusa-jr-b-c:20180624125155p:plain
2日目ともなると、みんな、それぞれ手際が良くなり、朝ご飯の準備もスムーズにできました。1日の始まりの朝ご飯。しっかり食べて、今日1日、ハードな練習をみんなで乗り越えましょう!!!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20180624125408p:plain
朝ご飯が食べ終わり、戻るときには雨も止みました。
恒例の朝の写真撮影!
昨日より、頼もしい顔つきに変わっているように見えました。絆も強まったことでしょう。

さっ、これから1日お世話になった宿泊施設に感謝の気持ちを込めて、掃除をみんなでやりましょう。

そして、体育館へ移動です!!!


〜つづく〜