7/8 志木ジュニアさんの練習会に参加しました!

7月8日日曜日、埼玉県志木市で活動する志木ジュニアさんの練習会に若ジュニメンバー5名(しえり・さくら・としあき・たいが・しおん)が参加させていただきました。

志木ジュニアには、今年3月に引っ越しのため、若草ジュニアを卒業したあゆむがいるチームです。引っ越しても、バドミントンを続けているのは嬉しい限りです。

朝8時に集合し、アップ。
体育館に入り、基礎打ちの練習時間を経て、9時すぎから今日の進行とルールが説明され、シングルス・ダブルスの練習会が始まりました。
f:id:wakakusa-jr-b-c:20180709061608p:plain
約100名近い選手が集合し、茨城・千葉・群馬・東京、そして大阪と強豪チームが参加していました。

1人5試合することができました。
相手の強さに圧倒されてしまったり、自分のミスでゲームを落としたり・・・と課題もたくさん見つかりました。今日学んだことを神奈川県に持ち帰って、次の試合につなげて、また練習に取り組みましょう!!!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20180709062111p:plain
たいがは、あゆむと試合が組まれました。
一緒のコートで練習した仲間であり、ライバルでもあります。これから、またどこかで試合をすることがあるかもしれません。そのときまで、またお互い、成長と進化して、対戦しましょう!!!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20180709062411p:plain
今日の予定がすべて終わったのは、18時近くでした。
みんなでロビーに集まって、記念写真!
若草ジュニアにもぜひ、来てくださいねーーー!!!


今日は1日、志木ジュニアのみなさまには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。