2018年度 お別れ会

桜ももうすぐ満開の3月30日土曜日、2018年度のお別れ会が開催されました。

会員&保護者70名が集まり、卒業生8名を送り出しました。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20190401064326p:plain
みんなが楽しみにしているビンゴ大会では大盛り上がり!
そして、安藤コーチが卒業生一人ひとりに送った言葉にジーンと心に染み渡りました。(毎年恒例とはいえ、コーチの“愛”を感じます!)

f:id:wakakusa-jr-b-c:20190401064602p:plain

みんなで記念撮影。
いつもウエアを着ているので、私服だと雰囲気が違ってました(笑)

お昼からは、60名で焼き肉食べ放題へ。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20190401064731p:plain
それぞれのテーブルに分かれて、楽しいランチタイム。
どーして、子供って、いろいろ混ぜたがるんでしょ??? 謎です(笑)

保護者の一緒に食事をして、ゆっくりお話する機会がなかなかないので、90分、たくさんお話して、交流も深まりました。

月曜日からは新年度スタート!!!(そして、新元号発表もある!)
進級した6年生は最後の1年。若ジュニを引っ張っていってください!!!

気分一新! またみんなで、先輩に追いつけ!追い越せ!で練習に励みましょう!