いよいよ明日は勝負の日!

明日は若葉カップ神奈川県予選会が行われます。今日は最後の練習日。
クラブチームの団体戦。バドミントンの甲子園予選会みたいなものですね。
若草ジュニアの参加は長い歴史があります。
2015年から男子も団体が組めるようになり、男女ともに参加できるようになって4年が経ちました。

明日の本番に備えて、みんなで練習です。
中学生も参加し、試合相手になったり、練習相手になったり・・・と、全員が一丸となって、明日に向かってがんばりました!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20190511203219p:plain
男子チームと女子チームの団体戦の練習、ダブルスのローテーション、体格差のある試合・・・などなど、たくさん練習しました。今日のことを生かし、明日の試合で発揮しましょう!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20190511203729p:plain

最後に安藤コーチから、「試合が終わる最後まで、とにかく1点でも多く取ること」とのお話がありました。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20190511204047p:plain

明日はいよいよ本番! 強気でいくぞー!!!

応援、よろしくお願いします!!!