第14回関東小学生バドミントン選手権大会

10月19日、埼玉県のアスカル幸手で、第14回関東小学生バドミントン選手権大会が行われました。先週末に開催する予定が、台風のため延期となっていました。

アスカル幸手

アスカル幸手

若草Jr.からは、

  • 5年男子ダブルス → ゆづき・そうた(山)
  • 4年男子シングルス → たいが(高)

が出場しました。

試合の模様

試合の模様

 

結果は、
ゆづき・そうた 1回戦敗退
たいが 2回戦敗退

上手なコがたくさんいて、レベルの高さを感じました。とても緊張しながらの試合・・・
いいショットもありましたが、課題もたくさんみえて、もっともっと練習しなければ!!と感じました。

コーチからも
「まだまだ伸び代がある」
と言っていただいたので、
練習頑張ります!!