【1日目】第6回 関東ていがくねんオープン茨城

1月15日(土)、若草ジュニアメンバーは、2つの大会に参加させていただきました!

茨城県水戸市の「アダストリアみとアリーナ」にて開催された「関東ていがくねんオープン茨城」には、若草ジュニアから3年生【しょうご】と1年生【おうすけ】の2名がエントリーしました🏸

f:id:wakakusa-jr-b-c:20220116013244j:image

2人にとっては初めての県外の試合!

チームとしても久しぶりの遠征となります😄

2人きりは少し寂しいですが、試合に向けてしっかりアップしました🙌🏻

f:id:wakakusa-jr-b-c:20220116013839j:image

 

会場の「アダストリアみとアリーナ」、メインアリーナのバドミントンコートはなんと20面!

ものすごく広い‼️そしてとてもキレイな体育館です✨

f:id:wakakusa-jr-b-c:20220116013214j:image

 

今大会は関東圏からのみならず、東北や関西方面から参戦している選手もいるようです!

人気もレベルも高い大会ですが、【しょうご】【おうすけ】の1日目の結果は…?

 

【1日目(リーグ戦)試合結果】

しょうご 3年生男子 予選リーグ2位通過!

おうすけ 1年生男子 予選リーグ1位通過!!

2人とも大健闘しました😆‼️

2日目はリーグ戦の結果を元に、決勝トーナメントが行われます🏸

【しょうご】は「3年生男子・2位トーナメント」に、【おうすけ】は「1年生男子・1位トーナメント」に進みます🔥🔥

f:id:wakakusa-jr-b-c:20220116230719j:image

2日目のトーナメント戦、1日目以上に厳しい戦いが予想されますが、2人とも強い気持ちで!全力を出して悔いのない試合をしてきてください💪🏻!

相模原からみんな応援してるよ😆✨

がんばれーーっ✊🏻✊🏻ファイトーーッ✊🏻✊🏻✊🏻

 

【おまけ】

夜ごはんは、みんなで「とんかつ(勝つ)」を食べたそうです🐖

f:id:wakakusa-jr-b-c:20220116013058j:image

トーナメント戦に向けてのゲン担ぎかな❓

感染症対策を充分に行なって、食事をしました😌

 

【第6回 関東ていがくねんオープン 1日目リーグ戦結果&2日目トーナメント表】