鶴見ジュニアさんの練習会に参加しました!

12月10日(土)横浜市にある「清水ヶ丘公園体育館」にて行われた鶴見ジュニアさんの合同練習会に【ゆのは・なおり・そうた・ひより・りるは・あつと・おうすけ】7名の若ジュニメンバーが参加させていただきました。

 f:id:wakakusa-jr-b-c:20221211140712j:image学年別で練習会の時間が異なっていたので、2年生の【おうすけ】は一足先に会場入り。
他チームの低学年選手たちと6試合程させていただき、たくさん交流することができました。😊(低学年の練習会終了後も高学年の練習会に参加させていただきありがとうございました。)

 f:id:wakakusa-jr-b-c:20221211140940j:image4年生以上のメンバーはお昼からの参加。
気持ちよい青空のもと、近くの公園でみんなでアップを済ませて会場入り。

こちらも1人10〜12試合程させていただき、同じくらいのレベルの選手と接戦を繰り広げたり、県上位の選手との対戦もありと、それぞれが多くの経験値を上げることができました👏

 f:id:wakakusa-jr-b-c:20221211140726j:imageダブルスの大会出場を予定している【ひより・りるは】のペアは、シングルスの練習会終了後に行われたダブルスの練習会にも参加させていただき、これからの試合に向けて良い刺激となりました🏸

 主催された鶴見ジュニアさま、今回参加された他チームの皆さま、誠にありがとうございました🙇‍♀️
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨

🎄若草J r.b.cホームページ https://wakakusa-jr.1web.jp/