綾瀬ジュニアバドミントンクラブさん主催のゲーム会に参加しました!

2月4日(土)綾瀬ジュニアさん主催のゲーム会に【ゆのは・りるは・さくら・そうた・なおり・りく・ひろと・はるか・おうすけ・さわ】の10名が参加しました。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20230204225514j:image 

 今回は県内・県外合わせて10チームおよそ130名の選手が参加🏸

学年、男女の枠を越えて選手のレベルに合わせた対戦相手で試合を組んでいただき、1人4〜5試合+リクエストによる試合までもさせていただきました😊

f:id:wakakusa-jr-b-c:20230204225534j:imagef:id:wakakusa-jr-b-c:20230204230222j:image

 レベルが近い対戦のため、接戦を繰り広げる場面がたくさん見られました。
競り合う経験を重ねたことで、メンバーたちは今の自分の弱いところや苦手なところが改めてよくわかったのではないかと思います。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20230204225551j:image

《濱井パパコーチより》
 試合に入る前には、アップなど試合に備えた準備をしっかりしましょう。
いつものチーム練習も試合に向けた準備のひとつです。普段から試合を意識して練習に取り組んでください。
 みんなとても上手になってると思います。
自分の成長を感じられると思うので、1年前の自分の試合の動画があればぜひ観てみてください☺️

 最後に、交流会開催・運営にご尽力いただいた綾瀬ジュニアバドミントンクラブの皆さま、この度は大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

 🍀写真撮影やレポート報告にご協力いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました😌

若草ジュニアホームページ