2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第16回ジュニアグランプリ2017

11月24〜26日まで、栃木県宇都宮清原体育館で開催されたジュニアグランプリに大馳が神奈川小学生代表で参加してきました。ジュニアグランプリとは各都道府県小中高の代表選手のシングルのみの団体戦です。小学生→中学生→高校生の順で試合をします。 11/24日…

第2回愛川町少年少女バドミントン教室へ

11月25日(土)愛川町バドミントン協会で開催された『第2回愛川町少年少女バドミントン教室』へ、若ジュニメンバーが午前の部と午後の部に分かれて、参加してきました。6月に第1回が開催され、今回が第2回目。毎回、いろいろなことを教えていただき、とても…

中学生!再び、静岡遠征へ。

11月23日(木・祝)に、中学生を対象としたバドミントン交流大会が静岡県藤枝市の中学校で開催されたので、2名の若ジュニ中学メンバーが行ってきました!!! 前回同様、下剋上スタイルの交流大会でした。午前中はダブルスを。お昼休憩は30分と高速で食事を…

横須賀オープンへ。

今日は7名の選手が横須賀アリーナで行われた“横須賀オープン”へ参加してきました。《本日のエントリー選手》男子:としあき・じゅんき女子:ほのか・かりん・あんな・さくら・かすみ 予選リーグ〜決勝トーナメントへ。21点3ゲームマッチ。6年、3年女子はサブ…

【結果】第18回 関東小学生オープンバドミントン大会

栃木県で熱戦が繰り広げられた関東小学生オープンバドミントン大会。現地より、結果報告がありました。 ◯男子チーム 優勝◯女子チーム 準優勝おめでとうございます。2日間、お疲れさまでした。【試合結果詳細】◇栃木県小学生バドミントン連盟◇2日目試合結果明…

第18回 関東小学生オープンバドミントン大会レポート!

今日は、昨日、会長杯で優秀な成績を修めただいち・かずき・なのはが、宇都宮で開催されている関東小学生オープンバドミントン大会へ出場しています。現地レポーターから届きましたので、お知らせいたします。*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-本日、予選リ…

平成29年度 第27回 会長杯小学生大会おわりました!

久しぶりの秋晴れとなった、文化の日に、平塚アリーナで会長杯小学生大会が開催されました。 若ジュニからは、20名のメンバーが参加し、日々の練習の成果を発揮できるようがんばりました。 本日の大会は、ベスト4まで表彰対象です。 みごとトーナメントを勝…