2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで練習!

もうすぐ3月。小学校の体育館が使えないので、月・水曜日は中学校の体育館でA・Bグループ合同の練習が始まりました。 手投げの基礎練習チームと基礎打ちチームと分かれて、熱気に包まれていました。そんな中、若ジュニ卒業生も参加し、小学生最後のダブルス…

第18回神奈川県バドミントン協会会長杯小学生大会(新人戦)

2/23(土)に通称「新人戦」が開催されました。 若草ジュニアからは19名のメンバーが出場しました。 新人戦は、新年度の体制となり、5年生が最上級生となります。 2年生以下は、15点マッチ。3年生以上は、1,2試合目は15点マッチですが、3試合目以降…

相模原スポーツ少年団のスキー講習会へ。

2月16日土曜日、相模原市スポーツ少年団主催のスキー講習会がありました。若ジュニからは、保護者合わせて、19名が参加。白樺高原国際スキー場まで行ってきました!!!参加人数は総勢94名。バス3台でした。お天気がよく、暖かかったので、本日は絶好のスキ…

第25回中世の里ジュニアバドミントンオープン大会へ

2月9日(土)〜10日(日)の2日間、青森県浪岡市で開催された第25回中世の里ジュニアバドミントンオープン大会に中学生:ほのか、小学生:としあき、卒業生:はるかの3名で参加してきました!初!東北進出なので、レポートさせていただきます。今回の大会の…