2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関東選手権神奈川県予選会6年男子&女子シングルス

本日、綾瀬市民スポーツセンターにて、関東選手権神奈川県予選会6年男子&女子シングルスの試合が行われました。あんなvsなのはの若ジュニ対決もありました!気になる結果は‥ あんなベスト8なのは 準優勝でした!急遽日程が変更になったこの大会ですが、皆さ…

なのは、全日本ジュニア神奈川県予選大会に出場しました

なのは 、海老名で開催された「全日本ジュニア神奈川県予選大会」に出場しました。 www3.hp-ez.com 全日本ジュニア神奈川予選大会は、中学1年、2年と同じトーナメントでの戦いになります。小学生は、小学生連盟の推薦によるシングルス4名(男女各)のみ参加…

ABC2日目!試合速報

今日も暑い熊本八代市で、熱い熱い戦いが繰り広げられました!元バドミントン選手の小椋久美子さんが応援に駆けつけ、会場も盛り上がります。 敢闘賞目指して頑張ったなのはでしたが、下位トーナメント準決勝で惜しくも敗退いたしました。 ABC大会の試合は終…

ABC1日目!試合始まりました

熱い戦いが繰り広げられている熊本県八代市総合体育館からのリポートです! 今日は予選リーグの順位決め、それにより決勝トーナメント、下位トーナメントに分かれる試合が行われました。 全力を尽くしたなのはですが‥予選Aブロック‥3位となってしまい、下位…

なのは、ABC大会に出場!

8/10から3日間の日程で、いよいよ全国小学生ABCバドミントン大会が始まりました。8/10は開会式、公式練習をして、8/11からの試合に備えます!くまモンも応援に駆けつけました厳しい戦いが予想されますが、神奈川県代表として頑張ります! 皆様応援をよろしく…

なのは 壮行会

8月10日より熊本県八代市で開催される第19回ダイハツ全国小学生ABCバドミントン大会になのはが出場します。壮行会が行われました。 6年生女子から、激励の言葉が贈られました。なのは「今持っている力を出し切ってきます!!!」と力強い言葉がありました。…

【試合】8/4 バドミントン小学生初心者交流大会

8月4日(土)にバドミントン小学生初心者交流大会がカルッツ川崎にて行われました。若草ジュニアから、ゆうた・せいら・ふみかの3名が参加してきました。開会式が終わり、試合スタート!みんな、全力でシャトルを追いかけました。せいら・ふみかは一勝一敗で…

夏休みもバドミントン頑張ってます!

楽しい夏休みも中盤に突入です。 若草ジュニアのメンバーは夏休みもバドミントンの練習を頑張っています! 体育館の温度が34℃を超え、うだるような暑さの中、こどもたちも大人たちも、汗をカキカキがんばりました! 【安藤コーチからのコメント】 暑いから…