2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果】第22回若葉カップ県予選会

5月27日(日)麻生スポーツセンターにて、第22回若葉カップ県予選会が行われました。【今年度の結果】・男子チーム 3位・女子チーム 準優勝 男子チームは1回戦5-0で勝利しました。2回戦目は昨年と同じ対戦チームでした。1-4で敗戦。そして、三連覇のかかる女…

会員募集を再開しました!

4月下旬から、新規会員の募集を停止しておりましたが、5月28日(月)より募集を再開いたしますので、ご興味のある方はぜひ、見学・体験にお越しください。【お問い合わせ先】wakakusa.jr.b.c@gmail.com

第64回 相模原市民 バドミントン選手権大会

5月20日(日)に、総合体育館において、通称「相模原市民選」が開催されました。この大会は、小学生だけではなく、大人、高校生、中学生のそれぞれの部門が、数日に分けて開催されます。 今日は、一般の部、高校生の部、小学生の部のシングルスが執り行われ…

タウンニュースから取材が来ました!

5月15日(火)の若小練習に、タウンニュースの取材が来ました。5月4日にABC大会予選会で全国大会出場を決めたなのは。どんな記事が載るのか、楽しみです!!!全国大会に向けて、がんばって!!!

ヨネックス埼玉オープン【2日目】

5月13日(日)曇り空の下、アスカル幸手で今日は決勝トーナメントが9時から行われました。21点3ゲームマッチ(延長なしの打ち切り方式)です。なのは・としあきの2人でしたが、朝から元気いっぱいでした。初めて決勝トーナメントに進んだ二人(今年は2回目の…

第24回ヨネックス埼玉オープンジュニアバドミントン大会

5月12〜13日、第24回ヨネックス埼玉オープンジュニアバドミントン大会が2会場で行われています。圏央道開通で、交通の便が非常によくなりました。なのは・さくら・かすみ・としあき・ゆうたろうの5人が参加しました。しえりは体調不良のため、残念ながら棄権…

第19回全国小学生ABC大会神奈川県予選会

新緑の香る気持ちの良い季節になりましたね。そんなゴールデンウィークの真っただ中の5月4日に、川崎カルッツにおいて第19回全国小学生ABC大会神奈川県予選会がおこなわれました。 朝8時に集合し、近くの公園でアップを開始しました! 太陽も出ていて、す…

【試合】5月3日 第35回海老名市ジュニアバドミントン大会

5月3日(木・祝)は海老名市総合体育館にて、第35回海老名市ジュニアバドミントン大会が行われました。前日からの雨風は明け方まで続きましたが、体育館が開場する頃には雨も上がり、晴れ間が見えてきました。総勢162名が参加。その中で、若草ジュニアからは1…

総合体育館で1日練習。

4月30日(月・祝)は、総合体育館で1日練習が行われました。5月に入ると、試合が毎週のように続くので、基礎を見直したり、試合を想定したゲーム練習を行ったり、熱気があふれていました。 OBの高校生もお手伝いに来てくれました。ありがとうございました。大…