2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜練習、始まりました!

安藤コーチから、直々のお知らせです。(この度、写真も撮ってくださり、ブログに参戦です!)20日(金)から、総合体育館で金曜練習が始まりました。会員の参加は、小学生10名、中学生1名でしたが、コーチ4名、ビジター中学生、高校生、大学生等が19名参加…

練習予定表を更新しました!

PutPut

第3回大井沢オープン(シングルス ステップアップ大会)

4月15日(土)茨城県守谷市で行われた大井沢オープンに、若ジュニメンバー4人(ほのか・かりん・としあき・ゆうたろう)が参加してきました。試合報告は、ブログ担当:Sフーフーです。大井沢スポーツ少年団さんが主催する大会です。この大会は前回の第2回か…

若葉カップに向けて!

昨日は総合体育館をお借りして、練習しました。若ジュニメンバーは元気に練習に励んでいます。練習もそろそろ終盤になった頃、全員集合し、今年度の若葉カップメンバーの発表も行われました。男子9人、女子10人が選抜されました。コーチ、男女リーダーからの…

ホームへ戻ってきました!

約1ヶ月半ぶりに、ホームの若草小学校へ帰ってきました!コーチも、「久しぶりに戻ってきましたね。」とのお話もあり、この体育館をお借りして、若草ジュニアはさらに成長していきましょう! 【最高に強くて、最高に楽しいチーム】へ。

NTT厚木通研・ダブルス大会

今日は座間の体育館で、NTT厚木通研・ダブルス大会に出場しました。試合報告は、こんどっちさん+さかEさんです。 今回の試合は、どんなペアでの参加がOKだったので、一生に一度しかないかも?の、姉弟ペアもあり、2組で楽しんできました。【試合の結果】星…

会員募集のビラ配りへ

今日、入学式が行われたところがたくさんありました。 新会員獲得のため、メンバーがビラ配りをがんばってくれました! 新しいランドセルを背負った新1年生。 バドミントンに興味をもってくれると嬉しいです! ◆若草ジュニア会員募集について 相模原市内外問…

春休み最終日・・・だけど、みんなで今日も練習です!

今日で楽しかった春休みも終わり、明日からは新しい環境での生活がスタートします。 みなさん、準備はいいですか? 3月から小学校の体育館が使えず、練習日数が減ることが気になっていましたが、 コーチがいろいろ練習場所を確保してくださり、 今日まで充実…

平成29年度の練習開始です!

こんにちは。ブログ担当 Sフーフー です。 本日から、平成29年度の練習を開始しました。 今日は、いつもの練習場所の小学校ではなく、市の施設を利用しました。 午前中は、基礎練習。午後はゲーム練習です。 ついこの間の3月まで6年生で今日から新中学生に…