2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/28 町田ジュニアB.C.バドミントン交流会

12月28日(木)に、町田ジュニアさんから、交流会のお誘いを受け、低学年7名、高学年〜中学生3名で、2ヶ所の会場に分かれ、参加させていただきました。たくさんの試合をすることができました。低学年も主審や線審を積極的にやり、とてもよい経験となりました…

だいち・かずき・なのは、凱旋!

12月27日は若草ジュニア年内最後の練習でした。全小団体メンバー:だいち、かずき、なのはが凱旋しました!!! タウンニュースの取材も来ました!!!来年1月11日号に、この記事は載ります!!! お楽しみに!!!3人は壮行会のとき、だいち・かずきは【優…

12月26日 あきる野杯交流戦

2017年も残りわずかとなりました。あきる野市で交流戦が行われたので、若ジュニメンバーも参加してきました。 シングルスとダブルス、両方の参加ができるので、試合を楽しみました。

バド×スピ

全小の団体戦、お疲れさまでした。若ジュニにも新しいメンバーも増え、先輩方の活躍に刺激を受け、全国大会を目標に掲げた子もいたのではないでしょうか!!!バド×スピに神奈川県の記事が載りました!読んだだけで、胸が熱くなりました。おめでとうございま…

【全小レポ⑤】神奈川団体 男子 みごと優勝しました!おめでとうございます。

第26回全国小学生バドミントン選手権大会 団体戦。 神奈川男子優勝しました! おめでとうございます。 女子も3位に入賞です。 神奈川県団体戦の初の快挙ではないでしょうか。おめでとうございます!! 神奈川県代表として出場した 「だいち、かずき、なのは…

【全小レポ④】男子決勝進出!これから決勝戦です。

準決勝戦の結果、女子は3位となりました。お疲れさまでした! 男子は、準決勝を勝ち進み、これから決勝です。頑張れ!!

【全小レポ③】神奈川県団体。男女ともにベスト4進出!

朝から熱戦が繰り広げられている広島です!男女共に準々決勝を勝ち上がり、これから準決勝が始まります。 相模原で、応援しています!男女とも頑張れ~!!!

【全小レポ②】神奈川県、男女ともにベスト8入り。全小レポート明日に続きます!

神奈川県団体戦。男女ともにベスト8に入りました! おめでとうございます!!! 本日の試合の結果はこちら http://www.syoubad.jp/taikai/zensyou/zensyou26/20171224.pdf 明日の初戦、男子は「東京都」、女子は「青森県」です。 男子も女子も優勝目指して…

【全小レポ①】熱い戦い始まる! 全小レポート!!!

12月22日より、広島県で開催されている全国小学生バドミントン選手権大会。団体メンバーの【だいち・かずき・なのは】は、21日より現地に入りました。昨日までのレポートをお届けいたします。 12月21日木曜日 広島県上陸! 世界遺産に認定されている、原爆ド…

第8回 相模原オープン小学生選手権大会に出場しました

12/16(土)に相模原市立総合体育館で、「第8回 相模原オープン小学生選手権大会」が開催されました。 神奈川県だけでなく、他県のつわものたちがたくさん集まり、合計500名以上も参加する大会でした。 そんな中、若ジュニからは、20名のメンバーが参加し、試…

だいち・かずき・なのは 壮行会!

今日から、月曜日練習も始まった若草ジュニア。カレンダーを見れば、もう12月中旬に突入しようとしています。神奈川県代表として、全小団体戦メンバーのだいち・かずき・なのはの壮行会が行われました。(全小は広島県で12月22〜26日まで、団体戦・個人戦と…

厚木市冬季選手権バドミントン大会

今日は11名の選手が荻野運動公園体育館で行われた厚木市冬期選手権バドミントン大会へ参加してきました。《本日のエントリー選手》男子:ゆうたろう・あおい・ゆづき・あゆむ・たいが女子:かりん・あんな・しえり・あいみ・かすみ・さくら 8時20分に集合し…

厚木市冬期大会・相模原オープンの組み合わせが出ました!

若草ジュニアが参加する大会の組み合わせが出ました。12月10日(日)厚木市冬期大会12月16日(土)相模原オープン体調を整えて、全力でがんばりましょう!!!

【お知らせ】1〜3月までの練習予定表

今週末土曜日(12/9)は、1〜3月までのカギ当番決めがあります。練習予定表をアップしましたので、ご覧ください。カギ当番に入れる日などを考えておいてもらえると、当日、スムーズに行くので、保護者の方々、確認・チェックしておいてください。 予定表 201…

練習レポート!

2017年も残り1ヶ月となりました。12月〜3月まで大会が目白押しです。若草ジュニアは、今、新規メンバーが増え、みんなで一生懸命、練習に励んでいます。そんな若ジュニの練習風景をレポートいたします。体験・入会を検討している方はぜひ、参考にしてくださ…