12/28 町田ジュニアB.C.バドミントン交流会

12月28日(木)に、町田ジュニアさんから、交流会のお誘いを受け、低学年7名、高学年〜中学生3名で、2ヶ所の会場に分かれ、参加させていただきました。

たくさんの試合をすることができました。低学年も主審や線審を積極的にやり、とてもよい経験となりました。
f:id:wakakusa-jr-b-c:20171230071324p:plain
他チームと練習試合をすると、アップのやり方や試合の作法など、学ぶこともたくさんあります。とても充実した1日となりました。

とても気温が低い日で、体育館はとっても寒かった!
ですが、町田ジュニアの保護者の方々が、電気ストーブや温かい飲み物を用意してくださったり・・・と、とても有り難かったです。ありがとうございました。そして、大変お世話になりました!!!


今回は今年度入会した子供たちがたくさん参加し、これからの大会に向けて、準備を始めました。最初はコートに一人で立つ、最後まで試合をするだけで大変なことです。そんな試練を一つずつ乗り越えながら、心身ともに強くなってください! 応援しています!!!

これから少しの間、若ジュニも冬休みに入ります。
年明けからは試合が続きます。体調管理をしながら、楽しいお休みをすごしてくださいね。

ジュニアのみんな、保護者のみなさま、お世話になりました。
みなさま、よいお年を!!!