第25回ダイハツ全国小学生ABCバドミントン大会神奈川県予選

4月21日『第25回全国小学生ABCバドミントン大会神奈川県予選会』Aグループ(ベスト4以上は5月6日)が「カルッツかわさき」にて行われました🏸✨

若ジュニメンバーからは【あつと】【ひろと】【しょうご】【ひなの】【はるか】が参戦👦🏻👧🏻

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240421223946j:image

新学年で迎えた大きな公式戦に普段とは違う緊張感で会場入り🌟

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240421224000j:image

ひとつでも勝ち進めるよう、頑張りましたが惜しくも、5月6日の優勝決定戦に勝ち残ることは出来ませんでした。

 結果が全てではありませんが、一人一人の中にそれぞれの悔しさが残っていると思います!!

コーチからのお話しにもありましたが、

今日試合で感じた事やアドバイスを心に留めて

さらに次へ向かって練習あるのみです‼️

嫌々練習を続けるのか、、

夢中になって続けるのか、、

バドミントンが好きな気持ちを何よりも大切に😊

成長の中に自分からどんどん楽しみを見つけていける後者であって欲しいと思います✨

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240422064338j:image

☆おまけ

お留守番していた若ジュニたちもきたる試合に向けて練習に励んでいましたよ✨☺️

限られた時間を大切に一つ一つ頑張ろう🙌✨


最後に大会開催にご尽力いただいた神奈川県小学生バドミントン連盟の皆さま、ありがとうございました🙇

今後とも宜しくお願い致します✨

 

🔶大会結果🔶後日掲載

 

☀️若草ジュニアホームページ☀️