第33回会長杯小学生バドミントンA大会

3月24日(日)ひらつかサン・ライフアリーナにて『第33回会長杯小学生バドミントンA大会』が行われ、高学年12名の若ジュニメンバーが参加👦🏻👧🏻

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240325094206j:image

今大会で今年度最後の公式戦になりました。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240325094211j:image

そして、最終学年6年生メンバーの6名は、小学生として最後の大会。

今日までコーチから学んだ沢山のこと、沢山の努力を自信にして試合に挑みました!!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20240326192105j:image

🔹結果

しょうご 準優勝🥈✨

なおり  ベスト8✨

はるか  ベスト8✨

はく   ベスト16✨

ひなの  ベスト16✨

 

おめでとうございます🎊

みんなよく頑張りました😄👏🎵

 

【安藤コーチより】

それぞれが前向きに試合に臨んでいて、すごくいいプレーができるようになりました。試合を通して自分の課題に気が付いたと思います。これからの練習でやってみたい練習があれば提案してみましょう。普段のランニングの効果も見られていました。よく頑張ったと思います。これからも練習頑張っていきましょう。

 

もうすぐ新年度です🌸             5年生はリーダーとして下級生の手本となり、チーム一丸となってそれぞれの目標に向かってこれからも頑張って行こう!!

 

最後に、大会開催にご尽力いただいた神奈川県バドミントン協会の皆さま、平塚市バドミントン協会の皆さま、神奈川県小学生バドミントン連盟の皆さま、この度は誠にありがとうございました🙇‍♀️

 

🔹大会結果

🍀若草ジュニアホームページ🌱