2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関東大会 練習会に参加してきました!

9月24日(月)に、相模原の北総合体育館に於いて、10月に開催される関東大会に向けた練習会が開催されました。 東京、茨城、埼玉の各チームだけではなく、愛知県からも来てくださったチームもいました。ありがとうございます! 若草ジュニアからは、関東…

綾瀬ジュニア杯9月16日(日)

9/15(土)に引き続き、綾瀬ジュニア杯が開催されました。【綾瀬ジュニア杯 2日間の結果】 連続して出場した選手もいましたね。前日の試合の疲れを吹き飛ばすためにも、アップを頑張りました! 安藤コーチより、「バドミントンを楽しんでやりましょう!」とお…

綾瀬ジュニア杯9月15日(土)

綾瀬市バドミントン協会(綾瀬ジュニアバドミントンクラブ )主催の綾瀬ジュニア杯が2日間にかけて繰り広げられました。 神奈川県のチームだけではなく、関東近郊の強豪チームが毎年集まるオープン戦です。いつもとは違った試合ができる非常に貴重な機会とな…

2018年 関東選手権神奈川県予選会 @川崎カルッツ

川崎カルッツで、関東選手権神奈川県予選会が行われました。 空調が効いていたので、蒸し暑くなく快適に試合ができたのではないでしょうか。 夏休みの練習の成果を出すべく、みな試合を頑張りました。 6年男子ダブルス 3位 ともき・としあき 5年男子シン…