2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バドマガ2月号 発売中!

1月22日発売のバドミントンマガジン2月号に、先月行われた【全国小学生バドミントン大会】のレポートが掲載されています。 www.badspi.jpだいち・かずきのダブルスの写真がでっかく載ってました!優勝した神奈川代表としてのコメントも掲載されていました。…

極寒の中、体育館では熱い練習!

白い息をはきながら、極寒の体育館には、体験の子2人を含む32人が集合しました。 初心者チームはたくさんのシャトルを保護者のみなさまに投げて頂き、手投げノックを中心に行いました。中〜上級者はノックからのローテーション基礎打ちです。 今週は大雪が降…

【結果】相模原市総合選手権大会

1月21日日曜日。北総合体育館で相模原市総合選手権大会が行われました。各学年A・Bグループに分かれ、予選リーグは2試合から3試合を同じくらいのレベルの選手と競り合う試合ができました。 【結果】 ◯6年B 優勝:はるか ◯5年A 3位:あんな ◯5年B 3位:かい ◯…

愛川オープン大会に参加しました!

1.20は、愛川オープンも行われました。 こちらは、少数精鋭の4名での参加です。 なのは、準決勝でフルセットの末、惜しくも勝利を逃しましたが、3位に入賞しました。おめでとうございます! 全体の結果はこちらを見てください。 第7回愛川町小学生オープン…

大和ジュニア杯へ。

1月20日(土)は、毎年参加させて頂いている大和ジュニアさんが主催する試合に参加してきました。インフルエンザの猛威のため、全体的に棄権も多く、若ジュニからも学年閉鎖や学級閉鎖のため、2名が棄権しました。 予選リーグを勝ち抜いたのは、みやび、かり…

タウンニュースに載りました!!!

1月11日号のタウンニュース南区版に、先日、取材があっただいち・かずき・なのはの全小の記事が載りました。 www.townnews.co.jp 今年も若草ジュニアのニュースをたくさん、発信していきましょう!!!

2018年も若草ジュニアB.C.をよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます!!今年も「若草ジュニアバトミントンクラブ」をよろしくお願いいたします。 すでに1/3から練習は開始していますが、今日から三日連続の練習開始です。 お正月になまった体をときほぐし、3学期に突入しましょう! 安藤…