2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相模原市総合バドミントン 選手権大会

2020年1月26日、北総合体育館にて相模原市総合選手権が行われました。 この大会は各学年A,Bのクラスに分かれての男女混合で小学生は70名の参加がある中で、若ジュニからは15名が参加しました。 あいにくの空模様でしたが、限られたスペースで元気にウォーミ…

第9回愛川町小学生オープン

寒空の下、愛川町第一号公園体育館にて第9回愛川町小学生オープンバドミントン大会が行われました。 例年人気のある大会で、関東近隣の強豪チームが数多く集結しました。今年の申込みは受付開始6分で締め切られたとのこと! 若ジュニからは、ゆうこ・ふみか…

練習予定表を更新しました!

2月、3月の練習予定表を更新しました! 体育館はとっても寒いですが、若草ジュニアは元気に活動しています! 一緒に楽しくバドミントンをやりませんか?体験や見学、随時受け付けております。お気軽にお問い合わせくださいね♪ wakakusa.jr.b.c@gmail.com

第5回大井沢オープン(シングルスステップアップ大会)

成人の日の1月13日(月)、茨城県常総運動公園体育館にて、第5回大井沢オープン(シングルスステップアップ大会)が行われました。 若ジュニからは、男女2人ずつの4人が参加しました。 参加資格は、【県大会ベスト4以下】【関東予選に出場したことがない】【…

2020.1.11 大和市ジュニアバドミントン交流大会

寒空の中、2020年最初の大会として大和ジュニア交流会に若ジュニ13人で参加してきました。 この交流会は、学年別レベル別で試合の出来る、貴重な交流会です。レベルの近い選手とたくさん打ち合える機会はなかなかないので、とてもいい経験になりました。 熱…

2019.12.28相模原オープン

2019.12.28(土)相模原ギオンアリーナにて2019年を締めくくる第10回相模原オープンが行われました。 若ジュニからは16名(シングルス8名・ダブルス4組8名)が出場しました。 昨年は日程の都合上、県外からの参加は少なめでしたが、今年は1年の締めくくりとあって多くの県外チーム…