2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第20回全国小学生ABCバドミントン大会神奈川県予選会【Aグループ女子】

4月29日月曜日、川崎市多摩スポーツセンターにて、第20回全国小学生ABCバドミントン大会:Aグループ女子のベスト4までの神奈川県予選会が行われました。Aグループにエントリーしたのは、6人(さくら・かすみ・りおな・ゆいか・ゆうこ・ふみか)です。 近くの…

4/27 広幡バドキッズ主催 小学生交流大会

10連休初日の4月27日土曜日、静岡県吉田町総合体育館にて、広幡バドキッズさん主催の2019春季小学生バドミントン交流会に5名が参加させていただきました。 女子3人は新幹線で現地入りです。男子2人は車で。やはり大型連休。少々、混んでいました。 午前中は…

10連休の予定

もうすぐ10連休が始まります!ABC神奈川県予選会もあり、忙しくなりますね。練習予定表をよく確認して、練習に参加してください。また見学・体験などをしてみようと検討してる方々もぜひ、お越し下さいませ。

みんなで広報活動!

4月5日は各地で入学式が行われました。若草ジュニアは新規会員募集の広報活動スタート! お天気に恵まれ、桜満開! 最高の入学式でした。若ジュニ本拠地の若小担当の3人は約50枚のチラシを配りました。1人でも、2人でも・・・バドミントンに興味を持ってくれ…

2018年度 お別れ会

桜ももうすぐ満開の3月30日土曜日、2018年度のお別れ会が開催されました。会員&保護者70名が集まり、卒業生8名を送り出しました。みんなが楽しみにしているビンゴ大会では大盛り上がり!そして、安藤コーチが卒業生一人ひとりに送った言葉にジーンと心に染…