2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

若草ジュニアの夏 -2017- 総集編

今日は夏休み最後の日曜日でした。若ジュニメンバーは暑さに負けず、楽しく元気に練習・試合を全力でがんばってきました!ジュニアはもちろん、ジュニアを支えるコーチ陣に保護者の方々、お疲れさまでした。今年もいろいろなことがあった【若草ジュニアの夏-…

JOC、相模原オープン中学生大会 試合結果

ABC大会と同じくらいの時期に行われていた試合結果がアップされました。8月14日(月)に、小学生連盟からの推薦で、かずきが全日本ジュニア県予選会に出場。相手は中学生ですが、最後まであきらめず、がんばりました。平成29年度全日本ジュニア県予選会:結…

【ABC大会】 全試合が終了し、すべての試合の結果が公表されました!

ABC大会 2017 全試合が終了しました。 選手の皆様お疲れさまでした。 試合結果が公表されましたのでお知らせします。 第18回ダイハツ全国小学生ABC大会

【ABC大会】 速報5。だいち、決勝トーナメント第2試合の結果

だいちの試合は、9時から開始しました。結果は0-2となりました。 応援してくださいました皆さま、ありがとうございました。

【ABC大会】 速報4。8月15日の全試合の結果が公表されました

ABC大会 2017 。本日行われました全試合の結果がホームページに掲載されました。 http://www.syoubad.jp/taikai/abc/abc18/20170816.pdf 試合の詳細結果については、こちらのリンクを参考にしてくださいませ。

【ABC大会】 速報3。だいち、決勝トーナメント1回戦 勝利!

ABC大会は、早くも決勝トーナメント1回戦。南北海道 Lリーグ1位の子に、21-14、21-5 で勝ちました!ベスト16入が決定!!!明日は、大阪の子と対戦です!!!

【ABC大会】 速報2。だいち、決勝トーナメント進出はいかに?!

決勝トーナメントに進出するためには、1位か2位にならないといけません。3位は下位トーナメントとなります。 男子Aグループ 予選Bブロックのリーグは、選手3名が1勝1敗の三つどもえとなり、混戦模様となりました。そのため、だいちの順位は発表される…

【ABC大会】 速報1。予選リーグ2試合目の結果

2試合目は高知県。四国地方1位で前評判が高い子との対戦でした。 家族の応援団に加えて、神奈川の代表選手たちも応援に加わり、だいちは落ち着いたプレーを行うことができました。結果、ストレートで勝利! P.S. 応援グッズやスポーツドリンクが無料で配布…

【ABC大会】だいち、試合です!

今日から試合が始まります。だいち、8時半より試合開始ーーーー!!!コールされ、いよいよコートへ。がんばってーーーー!!!

【ABC大会】だいち、北海道上陸!!!

今日から北海道で始まる第18回全国小学生ABCバドミントン大会。だいちの母:みきてぃーさんから、レポートが届きました。朝5時前に自宅を出発し、11時前に北海道へ上陸!!! 12〜13時まで、神奈川の公式練習が行われました。 ↑この中に安藤コーチがいるそう…

だいち 壮行会!

昨日、関東予選会が終わりました。ちょっぴり、お疲れ気味のメンバーもいましたが、今日も朝から練習です!・・・とその前に。だいちのABC全国大会壮行会を行いました。今回の抱負は、「楽しく試合をして勝って、ベスト4以上に上がれるよう、がんばります!…

【結果】第12回関東小学生大会県予選会

8月11日山の日、小雨が降りしきる中、綾瀬スポーツセンターにて、関東大会予選会が行われました。若草ジュニアからは、シングルス 8名、ダブルス 4組(8名)の計16名の選手がエントリーし、茨城県で開催される関東大会出場へ向けて、熱戦が繰り広げられまし…

伊東ワールド さんと 広幡バドキッズ さん と 合同練習をしました!

夏!夏!夏!のバドミントンの夏が続きます。 本日は、静岡県から「伊東ワールド」さんと「広幡バドキッズ 」さんをお招きし、合同練習を行いました。 朝4:30に起きた!という子もいました。遠いところありがとうございます。 練習は、9時から開始。ま…

第12回関東小学生大会県予選会 の組み合わせが発表されました

バドミントンの夏が続きます。 いよいよ来週の8/11に開催される「関東小学生大会県予選会」の組み合わせが発表されました。 http://kanagawa-sbf.on.arena.ne.jp/2017/pdf/20170805.pdf この大会で、3位(登録人数により4位)までに入賞できれば、10月21日か…