2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青空練習その2

3/21の土曜日の青空練習には平日では来られないメンバーの姿も見られました。 16名が参加。早朝7時20分!天気もよく、風も穏やかで、 とても清々しい気持ちよい朝でした♪ ランニング・なわとび・素振りなど、 筋力トレーニング中心の練習。シャトルも違う感…

青空練習

新型コロナウィルスで世の中は混乱していますが、若ジュニメンバ ーは麻溝公園にて元気に活動を再開しました。 とても気持ちのいい朝。約2週間ぶりの練習です。なまった体を復活させるべく、16名が参加して頑張りました! 風がある中の、クリアやドライブは…

コロナウィルスその2

今日3/10に、相模原市において公共施設の利用禁止期間が月末まで延長される事が発表されました。 ホームの若草小学校が例年この時期は使えず、総合体育館で行なっていた練習も丸1ケ月出来なくなりました。 そして、3月末に予定していた6年生・中学生のお別れ…

保護者会

3/1(日)に9:30〜健康文化センター多目的会議室にて今年度最後の保護者会が開かれました。 選手たちがバドミントン を練習・試合する上で送迎や運営など様々な部分でサポートするのが保護者会の主な役割です。 今回は新年度の体制や新会員の紹介、気になる…