2018-06-24から1日間の記事一覧

合宿2018 レポートその5〜更なる飛躍へ〜

いよいよ合宿も終盤に突入しました!2日間の集大成のとき。15時のブレイクタイムの後も高学年・上級者はダブルスのゲーム練習、ドライブの打ち合いを行いました。低学年・初級者は大人と3点ゲーム。クリアの他、ドロップやヘアピンも織り交ぜ、大人からポイ…

合宿2018 レポートその4〜追い込み〜

体育館へ移動し、9時から練習が始まりました。己との戦い。暑さとの戦い。自分を追い込む時間がやってきました。いつも通りのアップをして、体育館全体で保護者のみなさま総動員で手投げの基礎練習がスタート。コートの間にネットを張り、さらに2つの補助ネ…

6/30 第14回県協会会長杯小学生ダブルス大会の組み合わせが出ました。

昨日、組み合わせ会議が行われた6月30日のダブルス大会の組み合わせが出ました。【組み合わせ】神奈川県小学生バドミントン連盟 来週に迫った大会。みんなで練習ですな。1点でも多く、相手から取れるように・・・がんばりましょう!!!

合宿2018 レポートその3〜2日目を迎えました!〜

おはようございます。6月24日(日)合宿は2日目を迎えました。雨は降ったり止んだり。晴れ間も恋しいところです。【6時すぎ 起床】 朝から元気爆発している子、なかなか起きられない子、どんなに周りがうるさくても爆睡し続けている子・・・と、それぞれの朝…