若葉カップに向けて!

昨日は総合体育館をお借りして、練習しました。
若ジュニメンバーは元気に練習に励んでいます。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170410073250p:plain
練習もそろそろ終盤になった頃、全員集合し、
今年度の若葉カップメンバーの発表も行われました。

男子9人、女子10人が選抜されました。
コーチ、男女リーダーからの抱負も言いました。

◇コーチ「今年は男女そろって、全国大会出場!」です。
◇男子「全員が強くなって、誰が出ても勝てるチームになりたい!」
◇女子「練習のときから盛り上げて、男女ともに、神奈川県1位になりたい!」

若葉カップは、【バドミントンをやる小学生たちの甲子園】と呼ばれています。
男子チームは初の全国大会へ。
女子チームは2度目の全国大会を目指して、これからも日々の練習をがんばりましょう!
中学生は、これからジュニアの強化のためにお手伝いもよろしくお願いしますね。

今年度の新調したウエアも配りました。
早速、着てみた子もチラホラと・・・。写真のどこかに写ってます(笑)

そして、新年度に入り、2人の子が入会してくれました。
新しいスタートの時期。みんなで一緒に始めませんか?