全国大会出場報告会へ

7月25日(火)相模原市役所へ行き、全国大会出場のだいち+女子チーム10名でこれから行われる全国大会へ向けての報告をしてきました。

普段とは違う雰囲気に、緊張しながらも一人ずつ自己紹介、意気込みを話してきました。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170726043408p:plain
【意気込み】
◯だいち 「楽しく試合をして、ベスト4に入りたい!」
◯女子チーム「決勝リーグへ進みたい!応援でチーム全体を盛り上げたい!大きな声を出して、全力でがんばりたい!」

相模原市教育長より
『全国大会では、日頃の練習の成果を悔いなく出して、思いっきり、プレーしてきてください。』と激励のお言葉をいただきました。

お忙し中、ありがとうございました。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170726044238p:plain
7月28日から始まる若葉カップ全国大会。
最高の笑顔をたくさん見せてください!!!

報告会レポートは、こんどっちさんでした。