大和ジュニアさんの交流会に参加しました!

10月1日(土)大和ジュニアさん主催の交流会が大和スポーツセンターにて行われ、12名の若ジュニメンバー👦🏻👧🏻が参加させて頂きました!

 午前中はラケットショップフジ 岸さんが講師として参加して下さり、アップを入念に行ってからラケット出し 手投げ等細かい指導を受けながら練習に励みました😊

f:id:wakakusa-jr-b-c:20221001225315j:image

午後からは下克上方式での練習試合を行い、他チームの選手達と沢山の試合をすることができました!3つのコートを行き来する選手もいて皆頑張っていました👏

f:id:wakakusa-jr-b-c:20221001232647j:image

途中からは1番上のコートをチャンピオンコートとし、大人と出来るチャンスまで作って頂き、試合後のアドバイスを聞いている姿はいつも以上に真剣👂👀✨

f:id:wakakusa-jr-b-c:20221001234122j:image

明日の相模原市スポ少大会🏸で今日のアドバイスをしっかり修正していけるといいですね!

 最後に交流会を主催された大和ジュニアさま、講師のラケットショップフジ 岸さま、長後ジュニアさま、この度は大変お世話になりました。またこのような機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

おまけ🏸 

【なおり】は茨城県近県の練習試合に2日間参加。関東大会へ向けて最後の⁈調整‼︎他県の選手と沢山交流してきてくださいね〜♬

🔹若草ジュニアホームページ

https://wakakusa-jr.1web.jp