三条クラークJ r.さん、シャ・ノワールさんと練習試合をしました!

11月6日(日)、ギオンアリーナにて三条クラークJ r.さんとシャ・ノワールさんと練習試合を行いました😊

今回は未就園児〜中学生まで幅広い選手が集い、全員でアップ、基礎打ちをしてから下克上方式でシングルスの練習試合スタート💨

f:id:wakakusa-jr-b-c:20221107001802j:image

バドミントンを始めて半年弱の【わかな】👩🏻

コツコツと練習に取組み、コーチからも上達ぶりを誉めてもらえる位頑張っています!

これからの成長が楽しみです♡

f:id:wakakusa-jr-b-c:20221107003320j:imagef:id:wakakusa-jr-b-c:20221107095550j:image

今日の参加メンバーでは、前日に試合だった子が多数いる中、9時〜16時半まで集中して1人10試合以上することができました🏸

f:id:wakakusa-jr-b-c:20221107095639j:image

 三条クラークJ r.さん、シャ・ノワールさん練習試合にご参加いただき誠にありがとうございました☺️

今後ともよろしくお願いいたします✨

 そして若ジュニの小さなコーチの為にベビーシッターに来てくれたはるかお姉ちゃん ありがとうございました♡また来てくださいね♪

🔹若草Jr.b.cホームページhttps://wakakusa-jr.1web.jp