NTT厚木通研・ダブルス大会

今日は座間の体育館で、NTT厚木通研・ダブルス大会に出場しました。
試合報告は、こんどっちさん+さかEさんです。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170408144646p:plain

今回の試合は、どんなペアでの参加がOKだったので、
一生に一度しかないかも?の、姉弟ペアもあり、2組で楽しんできました。

【試合の結果】
星クラス みやび・ほのかペア 優勝
酒井姉弟ペア 1勝2敗

2015年から、いろいろなペアが参加しているこの大会。(昔の大会の様子はこちら
新年度一番乗りの試合も無事に終わりました。


【おまけ】

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170408203246p:plain
試合も終わり、帰り道、お花見をしてきました。
遊んでいるときは無邪気な子供ですが、
試合になると我が子は一体、何歳?というくらいの真剣っぶりに驚かされます。
子供の意外な一面が見られるのも、バドミントンの魅力なのかも・・・です。

日々、体育館の中での練習なので、季節感ゼロでしたが・・・
試合の後の束の間のお花見。桜満開です!

H29年度も試合が始まると、戦闘モードのスイッチが入りますね!
今年度も、みんなでがんばりましょう!!!