【若葉カップ2017】予選リーグ:試合レポート

熱戦が繰り広げられた京都より、先ほどまで行われていた予選リーグの試合レポートがTフーフーさんから届きましたので、お伝えいたします。

15時45分〜の試合は待ち時間が長く、ドキドキが止まらない子、おしゃべりしてリラックスしている子、髪の毛を直す子・・・など、思い思いの時間を過ごしながら、試合開始のコールを待ちました。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170729215835p:plain

16時15分、若草ジュニア2度目の挑戦!全国大会がスタート!!
◇6S:みやび
安定の強さで、2セット連取。よく動けてました。
◇4S:さくら
1セットとられて、ドキドキ。泣かずに踏ん張って、2・3ゲームを取り返しました。
◆5D:しえり・あんな
二人で何度も話して、がんばりましたが、惜敗。
◆6D:ほのか・かりん
二人とも、声を出して最後までシャトルを追いましたが、これまた惜敗。
◇5S:なのは
点数を取られて、取ってを繰り返しましたが、連続ポイントを取って勝利!!!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170729215901p:plain
3 - 2で勝ちました!!! 明日に繋げました!!!

はるか・あいみ・かすみは、得点板やアイシング、応援とみんなのサポートをがんばりました。

試合が終わった頃には、みんな、腹ペコでした。
いっぱい食べて、いっぱい寝て、明日も全員でがんばろう!!!


そして、朝行われた練習風景もご紹介!f:id:wakakusa-jr-b-c:20170729220534p:plain
京都の暑い夏を感じながら、昨年もお世話になった長岡第九小学校で午前中、練習が行われました。

現地レポーターは、Tフーフー&ナノックスママでした。


↓予選リーグ結果
http://www.syoubad.jp/taikai/wakaba/wakaba33/20170731l.pdf