第18回 東日本オープンジュニアバドミントン大会(シングルス戦)

 12月16日(土)埼玉県熊谷市「彩の国 くまがやドーム」にて行われた「第18回 東日本オープンジュニアバドミントン大会」に若草ジュニアから3年生の【おうすけ】が参戦🏸

チームから1人で参加した【おうすけ】でしたが、会場では神奈川&相模原チームの方々からたくさんお声がけいただき、また練習にもお付き合いいただきとても心強かったです✨
ありがとうございました😊

f:id:wakakusa-jr-b-c:20231218101959j:image

各地から強豪選手が集まる中、予選リーグから決勝トーナメントまでのほぼ全ての試合が21点1ゲーム(21点打ち切り)で行われた大変厳しい大会でしたが予選リーグは無事突破!

続く決勝トーナメントでも勝利を目指して健闘しましたが、あと一歩及ばず残念ながら決勝トーナメント1回戦惜敗となりました😔

 なかなかうまくいかない状態が続いている【おうすけ】 自分の現状をしっかりと理解した上で課題の一つ一つに対して地道に丁寧に取り組んでいくしかありません🔥
これからの大会や目標に向かって、練習から全力で頑張りましょう!

 主催のTeam Power Hitters Maxの皆さま、応援&仲良くしていただいた皆さま、大変お世話になり誠にありがとうございました🙇‍♀️

❄️大会結果

❄️若草ジュニアバドミントン