第18回 関東小学生バドミントン選手権大会 神奈川県予選会

8月19日(土)相模原市北総合体育館にて、【関東小学生バドミントン選手権大会 神奈川県予選会(シングルス)】が行われ、若草ジュニアからは12名のメンバーが参加しました👦🏻👧🏻

f:id:wakakusa-jr-b-c:20230820181210j:image

《参加メンバー》

・6年男子 そうた・なおり・りく

・6年女子 ひより・りるは・さくら

・5年男子 しょうご・ひろと

・5年女子 ひなの

・4年以下男子 おうすけ(3年)

・4年以下女子 わかな・はるか

f:id:wakakusa-jr-b-c:20230820183846j:image

関東大会出場への切符を掴むため、厳しい暑さにも負けずにみんな必死にシャトルに食らいつきます🔥
f:id:wakakusa-jr-b-c:20230820181215j:image

f:id:wakakusa-jr-b-c:20230820191603j:image

《結果》

【しょうご】準優勝🥈

【おうすけ】4位✨

関東大会出場おめでとうございます🙌

ベスト8まで勝ち進んだ『なおり、そうた、りるは』順位決定戦に挑んだ結果

【なおり】5位✨

【そうた】6位✨

【りるは】7位✨

最後までよくがんばりました😃✨

《安藤コーチより》

今日の試合で練習以上にいい動き、いい試合が出来ている選手も見られましたが毎回の練習でも同じように一生懸命、真剣にやらなければこれ以上強くなれません。今日負けて感じたことを、明日からの練習に生かして頑張って下さい。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20230820221522j:image

来週はダブルスの予選会です!!

若ジュニからは2組のペアが出場予定です!

頑張って下さい😄

 

最後に大会開催にご尽力頂いた神奈川県小学生バドミントン連盟の皆さま、大会関係者の皆さま誠にありがとうございました🙇

 

🍐若草ジュニアホームページ🍐

《大会結果》