綾瀬ジュニアバドミントンクラブさんの交流会に参加しました

8月5日(日)綾瀬ジュニアさん主催の交流会に18名の若ジュニメンバーが参加しました☀️

☆参加メンバー☆

  ひより・さくら・なおり・そうた・たまき・ひなの・しょうご・ひろと・あつと・はく・はるか・わかな・さわ・おうすけ・あおい・しおり・みお・ひかり

県内・県外総勢110名の選手が集い、1人4試合+リクエストによる試合を組んで頂きました🏸

f:id:wakakusa-jr-b-c:20230807115143j:image

 大勢の交流試合に初参加の【たまき】【しおり】今日、2勝できたよ〜✌️  ヘアピンが上手に出来た〜😄と笑顔で教えてくれました♡

これを機に次はぜひ公式戦にチャレンジして欲しいですね!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20230807115158j:imagef:id:wakakusa-jr-b-c:20230807115206j:image

 そして他のメンバーは来週末から始まる関東大会地区予選に向け、今日得た事を当日に発揮し、納得のいく試合展開ができるよう残り少ない期間で調整していきましょう‼︎

中学生メンバーも夏休みは試合が盛りだくさん🏸 頑張れ若ジュニメンバー💪✨✨

 最後に交流試合開催・運営にご尽力いただいた綾瀬ジュニアバドミントンクラブの皆さま、参加されたチームの皆さま、この度は大変お世話になりました。

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

🌻若草ジュニアホームページ