Selfishさんの練習会に参加しました!

 12月17日(日)埼玉県の深谷市総合体育館にて行われたSelfishさんの合同練習会に【りるは】【わかな】【あおい】そして応援団長の【あさひ】が参加させていただきました🏸

f:id:wakakusa-jr-b-c:20231218104007j:image

強く冷たい風が吹く中みんなでアップ開始🏃‍♀️
大きな木🌳を使いサイドステップ鬼ごっこを発案🧐みんなで声を出し合いすっかり身体も温まりました‼︎

 全小出場者やブロック出場選手も参加した練習会。

1人4試合出来たうえ、レベルの高い選手の試合も肌で感じ、学ぶことの多い1日でした‼︎

f:id:wakakusa-jr-b-c:20231218104019j:image
自分の弱さや強みも分かったと思います。
前進あるのみ‼︎
自分の目標に向かってこれからも練習して行きましょう💪

 練習会開催・運営にご尽力いただいたSelfishの皆さま、対戦していただいたチームの皆さま、この度は大変お世話になりました。

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

🍀若草ジュニアホームページ