御殿場ジュニアさんの合宿に参加しています!

3月3〜4日、若草ジュニアから10名が御殿場ジュニアさんの合宿に参加しています。
富士山がきれいに見える宿泊施設と体育館。
空気は美味しいし、子供たちはのびのびとしています。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20180303200150p:plain
午前中は、ランニングや縄跳び、素振りにフットワークを行いました。
お昼をはさんで、午後からはグループごとに分かれてノックをしました。

夕べの集いでは、外に移動し、宿泊団体が集まって、ゲームをしたり交流会がありました。

夕ご飯をはさんで、レクという下剋上試合を18時40分まで行いました。
f:id:wakakusa-jr-b-c:20180303200630p:plain
下剋上試合の後は、パン食い競走のレクもあり、大盛り上がりでした!!!

朝早くから、まるまる1日、バドミントンをがんばりました!
若草ジュニアの練習とはまた違って、学ぶことがたくさんあったと思います。それぞれが今日を振り返り、また明日のステップアップにつなげてくださいね。

本日はあとはお風呂に入って、寝まーす。明日もみんなでがんばります!!!