野の花クラブ☆ハート交流会に参加しました!

1月6日日曜日、冬休み最後の週末に川崎市多摩スポーツセンターで野の花クラブ☆ハート交流会が行われ、ゆうたろう・ひよりの2名が参加してきました。

参加は神奈川、東京、千葉から計9チーム。
Aクラス14人、Bクラス26人、Cクラス25人で行われました。
1ブロック6〜7人だったので、たくさん試合ができました。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20190108063101p:plain
9時に体育館が開場し、練習と開会式を終えて、10時から試合スタート。試合は16時まで行われ、その後3点マッチの交流試合をしました。

最後はお楽しみ抽選会。お正月に抽選付きの試合って、ワクワクしていいですね!テンションも上がります↑↑↑

f:id:wakakusa-jr-b-c:20190108063326p:plain
二人とも、実用的なものをいただきました。
抽選会で、ラケバをもらった選手もいましたーーー!!!

二人の結果は、決勝トーナメントには進めませんでしたが、試合の反省を明日からの練習につなげてくれると思います。

野の花クラブ☆ハートさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。