合宿2017 レポートその4 〜やり遂げる〜

午前の練習をクリアしたメンバー。腹ペコで、待ちに待ったお昼の時間がきました。
メニューはおにぎり弁当。雨も上がっていたので、外で食べました。
隣では、野球チームがお弁当を食べていたり・・・と賑やかでした。
f:id:wakakusa-jr-b-c:20170625193659p:plain
午後はノック練習を中心に行われ、3時前にアイス休憩😍 火照った身体を急速冷却。これで、残りの最後の追い込みもがんばれそうです!!!

アイス休憩後は、ゲーム練習になりました。
初心者組のミッションは、お父さんを相手に20本の打ち合い。お父さん、最後までがんばりました!お疲れさまです!(明日は仕事。筋肉痛との戦いになりそうです。)

練習は16時まで。
初参加のメンバーも、最後まで楽しそうに練習に取り組んでいました。
f:id:wakakusa-jr-b-c:20170625194405p:plain
安藤コーチから、2日間の合宿での総評がありました。その後、若葉カップ県予選会の賞状が選手に渡されました。全国大会へ行く女子チーム。惜敗した男子チーム。それぞれ、賞状を見て思うことがあると思いますが、その気持ちを大事にして、次への勝利へ繋げてください。

最後は・・・若ジュニの円陣組んで、声出しして、2日間の合宿終了!
(これは大人で言う、“一本締め”ですね。これは毎年、恒例にしていきたいです。みんな、このことを覚えておいてください。また来年、【若ジュニの円陣締め】をやりましょう!今度はコーチも保護者も入って、全員で!!!)

f:id:wakakusa-jr-b-c:20170625195238p:plain
パンとジュースのお土産をもらって、解散!!!
家に着くまでが合宿。帰りはお父さん・お母さん、安全運転よろしくです!

レポートその3・4の担当は、昨日に続き、さかEさんでした。


たくさんの方々の協力と支えで運営され、今年も無事に成功させることができました。みなさま、2日間の合宿、本当にお疲れさまでした。