若草小学校、掃除の日〜日頃の感謝の気持ちを込めて〜

今日は朝、小雨が降っていましたが・・・雨も上がり、8時30分から若草小学校の掃除が行われました。

他団体の方を交えて、教頭先生の説明を聞いて、活動開始です。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20181027202848j:plain

男性陣はグランドへ。女性・キッズたちは体育館に分かれました。普段、活動している体育館なので、掃除にも熱が入りました!!!

一方、グランドではお父さんたちが大奮闘していました。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20181027203106j:plain
力仕事はお任せあれ!!!
自分の子供の通う小学校で無くとも、ジュニアの練習で通っているだけに、親近感が沸き、ガンガン、働きました!!!

日頃の感謝の気持ちを込めて、一致団結! 若草小学校がピカピカになりました!

掃除の後は、綺麗になった体育館で練習です!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20181027203357j:plain
最近、若草ジュニアには新入部員の入会があり、上級生が下級生に教える姿やパートナーになったりと、微笑ましい姿も見られました。

会長杯も近づき、練習にも熱を帯びてきました。練習に目的を持って、上手くなって、上を目指そう! ファイトォォォーーー! 若草ジュニア!!!