8/11 Sntou Badominton Academy合同練習会

8月11日(日)、御殿場ジュニアさんのお誘いで、合同練習会に参加させていただきました。御殿場市体育館で行われ、シングルス・ダブルスがありました。参加メンバーは今回、全員がシングルスで挑戦してきました!!!

参加メンバー
◇中学生メンバー:かりん・はるか・はるや・あいみ
◇小学生メンバー:ゆうたろう・さくら・そうた・たいが・ひより

中3〜小1の総勢117名で12コートを使っての下剋上方式。
6オールから開始し、21点打ち切り2セットでいざ、勝負!
1人6〜7試合することができました。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20190812065357p:plain
勝ち上がる子もいれば、負けて下がる子も・・・。切磋琢磨しながら、がんばりました! 普段、なかなか県外の子たちと試合をすることができないので、とてもいい経験になりました。

f:id:wakakusa-jr-b-c:20190812065827p:plain
酒井家のおじいちゃんからフルーツの差し入れもあり、しっかり栄養補給もできました!ごちそうさまでした!!!

f:id:wakakusa-jr-b-c:20190812065851p:plain

1日の締めくくりは、富士山をバックにジャンプーーー!!!
お疲れさまでした。

関東大会予選会も始まります。調子を整えて、がんばりましょう!!!